今、流行のお小遣いサイトからアフィリエイト、アンケートするだけ、送られてくるメールを見るだけで報酬がもらえるサイトの攻略法や優良サイト紹介などなど、ネットだけで出来る副業情報が満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q,無料ですか?

A,無料です。お小遣サイトは紹介サイトや送られてくるメールに掲載されているサイトからの広告料で運営しているので詐欺などでは一切ありません。


Q,友達紹介って何?

友達紹介とはお小遣サイトを友達に紹介して、その友達が広告メールやサイトを見たりすると、自分にも友達と同額のお金が貯まったり、登録時にポイントが入ったりすることです。


Q,お金の引き出しはどうするの?

A,銀行や郵便局、edy(お財布携帯)などで換金でき、図書券や商品券、音楽ギフト券などと交換できるサイトもあります。


Q,ティアって何?

A,ティア(TIER)とは、友達紹介の欄でも説明したように紹介した友達の獲得したポイントや現金の何割か(サイトのよって異なる)が自分にも振り込まれるというものです。2ティアの場合それが1人とでき、3ティアになると2人、4ティアになると3人という様にティア数が多いほど自分は何もしなくてもポイントや現金が貯まりやすくなります。


Q,毎クリって何?

A,「毎クリ」は「毎日クリック」の略と考えていただければ理解しやすいでしょう。サイト訪問をして広告をクリックする際、たいていの場合は1度広告を見たら2度目はポイントが貯まりません。毎クリというのは毎日1度クリック出来る(ポイントが貯まる)様になるという意味でこのシステムを採用しているサイトが多いです。


Q,最低換金額って?

A,サイト訪問やアフェリエイトなどで貯めたポイントは換金できるのですが、サイトごとに1000ポイント以上、2000ポイント以上などとそのポイントを越えないと換金できないようになっています。その設定された額が最低換金額です。


Q,合算出来るってどういう事?

A,例えば、最低換金額が400ポイントに設定されているAというサイトとBというサイトで合算が出来るとします。Aで100ポイント貯まり、Bで300ポイント貯まったとすると、普通なら最低換金額まで貯めなければ換金できません。しかし、AとBは合算できるので合計すると400ポイントになり換金できる様になるというものです。簡単にいえば別々のサイトで同じ種類のポイントが貯めれるという事です。


Q,家族登録って何?

A,直接紹介者(友達紹介)として、家族を紹介するというものです。普通は自分が新規登録をする際に家族のプロフィールを書き込む蘭があります。サイトによって家族に変わって活動しても良いというところもあり、早くポイントや現金を貯めることが出来ます。

*家族を登録する際には必ず確認をとりましょう。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiya01.blog95.fc2.com/tb.php/7-32eee664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。