今、流行のお小遣いサイトからアフィリエイト、アンケートするだけ、送られてくるメールを見るだけで報酬がもらえるサイトの攻略法や優良サイト紹介などなど、ネットだけで出来る副業情報が満載!
チロルチョコからあの味が帰ってきた!!



超プレミアム《宇治まっ茶》3月5日復活!

                           

2005年に某コンビニエンスストアより先行発売されていた、あの超プレミアムな《宇治まっ茶》が全国のコンビニエンスストアで3月5日発売!
                          *取扱店舗により、1~2日ずれることがあります。

ホッとした気持ちにさせてくれる高級抹茶のなかにグミ餅が入った本格派高級チロル。チョコの洋と抹茶の和がほどよく融合したまさに大人のチョコです。仕事の休憩時間、家でゆっくりと過ごしたいなど癒されたい時のお茶の友にもピッタリです。コンビ二で見かけた際は数量限定なのでぜひお求め下さい。


価格は一個30円(参考価格)。

チロルチョコを食べると新しい味でもどこか懐かしい感じがして、学校帰りに駄菓子屋で買って食べたあの頃の記憶がよみがえってきます。今でもコンビ二などで目につくと減量中でもついつい2、3個買ってしまいます(笑)誰もが1度は食べた事のある想い出の味チロルチョコ、3月5日より限定発売の《宇治まっ茶》をぜひ1度食べてみて下さい。






コメント
この記事へのコメント
ランキングから来させて頂きました。
ランキングから来させて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  
もしも、良かったら、私のサイトのランキング応援して頂けたらって思っています。でも、暇があればですけど・・

もしも、不愉快になられたら、すいません・・・
では・・・
2007/03/06(火) 19:23 | URL | 誰にでも出来るお小遣いの秘密  #-[ 編集]
★六本木 スカウト月収200万円生活★お店紹介情報★
http://roppongieichan.blog70.fc2.com/
六本木で仕事をしている28歳の「えーちゃん」です
月収200万円のライフスタイルを全部公開いたします!!有名キャバクラ・クラブお店の紹介どこでもOK気軽にメールください。
roppongi119@yahoo.co.jp
2007/03/07(水) 14:07 | URL | 六本木スカウト月収200万円 #-[ 編集]
先ほどは応援コメントありがとうございました。鷹師範です。

コレ、旨いです。
コンビニで見つけて買ってしまいました^^;
この前の「きな粉餅」も旨かったですよ~。

お互い、頑張りましょうね。
ポチ!
2007/03/09(金) 13:14 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshiya01.blog95.fc2.com/tb.php/21-2a332a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
