今、流行のお小遣いサイトからアフィリエイト、アンケートするだけ、送られてくるメールを見るだけで報酬がもらえるサイトの攻略法や優良サイト紹介などなど、ネットだけで出来る副業情報が満載!
副業.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで出来る副業と言っても種類によって報酬、報酬の受け取り方法、紹介制度などがさまざまです。ここではネットで出来る副業の中で代表的なものをいくつか説明していきます。

お小遣いサイト
登録をすると不定期にメールが届き、そのメールに掲載されているURLから広告サイトにリンクしたり、お小遣いサイト内にある特定の広告からリンクするとポイントが貯まります。ポイントは一定量を超えると銀行、郵便局、ネットバンキングなどで換金、または図書券、商品券、音楽ギフト券などと交換出来ます。

アフィリエイト
自分のHPやブログに企業からの広告を貼り、その広告経由で商品を買ったり、登録をした場合に報酬がはいるというものです。報酬の受け取り方法はお小遣いサイトと同様ですが、ネットバンキングだけというサイトも多いです。

クリック保証
アフェリエイトの様に自分のHPやブログに企業の広告を貼るという点では同じですが、クリック保証はアフェリエイトの成果型報酬に対して、掲載した広告をクリックするだけで1クリック10円のようにただ貼るだけで何もせず報酬が入ってくるというのが魅力です。

アンケートサイト
その名前の通り、アンケートに答えてポイントを稼ぐというものです。メールで依頼が来るものや、サイトに行ってアンケートを選ぶものがあります。

リードメール
不定期にメールが届き、掲載されているURLから広告サイトに一定時間アクセスするというものです。時間はサイトによりさまざまです。

ブログアフィリエイト
登録すると依頼が届き、その条件の通りにブログを書くと報酬がもらえます。文章が苦手な方でも条件や書き方は指示されるので簡単です。カテゴリー《新着情報》に例を載せています。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。